忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反映できてない!送信もちゃんと出来てるのに!!

そんなわけでもう一回手打ちします。


更新のお知らせ
共にNAKED LOVE

ミクシートップ画変えました。
集合写真2枚追加。
加工に超余計なの1枚追加。

画像ブログ
集合3枚追加
ゆっきゃん2枚追加

またリサイズしようと思っているんだけど、ロムが動かない!!!
昨日一瞬動いたのに!どうしたらいいもんか。


最近NAKEDがLOVEでなくてROOMとゴチャゴチャになる。
そして今年はジャイ碌まで忘れる予定。
年々一つづつ何がなんだかわからなくなってきてる。
PR
この画像をアップしなきゃ!!



それだけ!

色々お疲れ様でした(まとめすぎ)

このブログさん。サイトがあったときから引きついているんですけど。
あとちょっとで20万ヒットになります。
ブログだけになってからはPCからのみのアクセスでカウンターが回ってるのですが。

後ざっと数えて、5000カウントしたら20万です!
カウンター回ったぶんだけ貯金していてたら20万円たまっていたんですねぇ。
もったいない。

きっとキリバン企画も何もない気がします。笑

今年はNEO-blockさん3年を迎えます。
中々なメンバーば全くここまで変わらないコスプレ衆も少ないのではないかと思います。

かといって特に3周年も考えてはいません。笑


そんなわけで、3月までライブはありませんが
関係なしに来月は撮影に行ってきます☆

いい加減このブログのHATEも変えたいですね。1年以上前の写真になってしまいましたよ・・・。
なんとかブロックの赤髪です。
正月はどう過ごされましたか?
私は良くなったです。
三が日は明日までなので、皆さん楽しんで下さい。
私は仕事です。   はい。


嫌がらせのようにミクシーの写真古い画像アップしました。


えー
嫌がらせですけど。


見れば見るほど笑えてきます。


可愛げがなくなっていますねー。顔に色んな意味丸みがなくなっていますねー。歳ですねー。


歳をとるって怖いですね。
でも、本人同様に歳を取ってるのかと思って励ましています。
なので、昔のコスは特に辛いです。


ネオブロックさん結成あとちょっとで2年半を迎えます。
そしたらすぐに3年ですね。
全員 暇だな!!

あくまで結成して2年半であって、それぞれその前がありますからね。

本当に暇だな!!


結構しょっちゅう我に返ります。
なにしてるんだろうって。。。。

まーイイヤで終わりますけど。

今の自分があるのは、本当にナイトメアさんのおかげ。
物を作ることの決定的な道にすすませてくれたので。
新年早々事務所の方向に向かって敬礼したいと思います。


毎年一番着たなぁとかしっくりきた衣装はなんだろうとか、思うのに去年のは全くわかりません。笑。
揃う機会が少なくて、何気にあわせるのが常に新しいものが多かったような。


この話はおいておいて、また嫌がらせの続きしてきます。



むりる。
行かなかったら行かなかったで後悔
行ったら行ったで面倒で後悔

でした。

特に柩さんファンだったらね。
黄泉ファンとルカファンはかなりおいしいものだったと思いますよ。ん

きゃんとうちはずっと、PAブースの隣にいたんですが、まったく移動の指示がなくて、不安でした。移動してっていわれても嫌だけど、ここまで言われないと不安になるよね。って状態。


一日目集合場所にいってビックリ
プレボがあった。


空気呼んでくれよ。伊達漢。
撮影だよね。
プレゼントとか渡すときじゃないよね。と若干引いた。


二日目は公園で遊んでたら筋肉痛。
年を考えようか。自分。


早く終わったので即帰宅

まぢ眠かった。
連日無駄に早起きでした。


8/30公開みたいです。
キャストも豪華。いろんなひとが出てるので(出てるらしいので)ナイトメア抜きでも気になる映画かなとおもいました。
原作まったく知らないんだけどね。


今日もこれからお仕事です。
ドコモショップ探しに早めに出ます。


んで明日はラジオに行ってきまし。
ネット環境にある方は是非聞いて見てください。
と宣伝してみたが、つまんないから聞かないでいいと思う。笑。
友達からよく、何をはなしてるの?って聞かれるけど。

特に。

日常会話が盗聴できるだけ。

そんなラジオです。


今日は給料日だけど、金が振り込まれてるのかものすごい不安です。
むしろその会社は今もあるのか(あるだろうけど)
渋滞にひっかかった。

まだ神奈川県はいったばっか。
サービスエリアにおるよ


ポテトベーコン


今帰りだよー。


カメラマンさんがおぼててびっくりしたよね。



最後の方、笑い死にそうになった。


スタジオに向かってるヨー。
年賀状撮影だぬー。


今日もムービー撮りまくろう。フフフン

ムービーは今パソコンからしか見れないぬー。


観覧車。

今日はHEP
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
お知らせ



☆動画配信等のパスワード☆2008.03.10
メルマガ変わりました。

○動画などがご覧いただけるパスワード等を発行しております。 メルマガ購読希望の方は
こちらに空メールをお送り下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 我在]
[01/30 えん]
[01/22 えん]
[09/20 夕黄]
[08/26 むりる]
バーコード