忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年お世話になりました!!
Nb結成してからは半年弱しか経ってないんだけど。笑
本当沢山の人と出会えた年でした!!!!!!
ありがとうございました。
来年も弱小コスプレイヤーとして地道にひっそりコスしていきたいので
生暖かく見守ってやってくださいm(__)m

おし!!
カウントダウンするぞー!!!!!!!!


☆ゆき☆
PR


後ろからの図。
コレでスーパー入った(笑)
ゆきです。
むりるんの潔さに感動。
PC版ぜひ見てほしい(`・ω・´)


と、ともに絶対負けたくないと思ってしまいました…爆

一回やった罰ゲームネタもまた有効なの?笑


むりるんとえんたまとにじさんとおねえさんで仙台貨物DVD鑑賞会。
先に帰りまーす!!
テンション低かったけど楽しかったですわよ。

画像は珍々に夢中な焉たま。笑


by.ゆきさん


みんなでお祝いしました。
コウヤたんおめでと(*´∀`*)
ケーキ写メったさー!!


ゆき。


この後に起こることを真ん中の人は知らない。笑
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
お知らせ



☆動画配信等のパスワード☆2008.03.10
メルマガ変わりました。

○動画などがご覧いただけるパスワード等を発行しております。 メルマガ購読希望の方は
こちらに空メールをお送り下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 我在]
[01/30 えん]
[01/22 えん]
[09/20 夕黄]
[08/26 むりる]
バーコード