忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の日記に送ろうと思って、衆ブログにあげてしまた!

すまぬ!


さったす。



PR
乙女ちっくにも、そうねがいます

昨日は、NEO-blockの二回目のお誕生日

二年なんて早いもんだね

楽しい時間は、すぐに過ぎるから
よくそういうじゃない?

Nbは楽しいよ

終わりが見えないって
幸せな時間でもあるんだね


そんなこんなで、しんみり書いてみたけど限界ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我らに幸あれ!!
ふふーぃ★



はやいねーはやいねー!
あっという間の2年やねー!
マイペースに殺っていきますわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みんな、大好きやー★


さったす。



ちなみに、ラスト ショーのヒトコマね。


さったす






2月24日。橋!
ウパ子と作曲隊プリ。
いまさら載せた!
ちなみに、春ツアー始まっておるぞ!
北海道、お疲れ様。や、さつき不参加だけど。


咲喜


Zepp Tokyoお疲れ様す。
四人でした。Nb一年半記念でもあります。
みんな、これからもよろしく。かもしていこう。


咲喜


2008年、あけましておめでとうございます。
年賀状応募された方々、届きましたでしょうか。見事当たりの方は、もっちょいで届きます故、お待ち下さいまし。
今年もNEO-blockをよろしくお願いします。
喪中の方もいらっしゃると思うので、あえてメマガは流さないであります。


咲喜


この人、エロビデオみたいだった(笑)



咲喜


いや、指定に乗り遅れたとか言わないで!内緒!!妄想日記書いちゃおっ☆


…………帰省中…。


★コウヤ HAPPY BIRTHDAY★

サプライズです!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
お知らせ



☆動画配信等のパスワード☆2008.03.10
メルマガ変わりました。

○動画などがご覧いただけるパスワード等を発行しております。 メルマガ購読希望の方は
こちらに空メールをお送り下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 我在]
[01/30 えん]
[01/22 えん]
[09/20 夕黄]
[08/26 むりる]
バーコード