忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極の眠いです。
今現在。

天下大暴走ぶりの岐阜!!
個人的には凄く楽しかったです。  上手。
今回のツアーのなかで一番楽しかったかも←まだ終わってなけど。


Nbからはえんさんと二人で行ってきました。
朝バスで待ち合わせして、すっかすかのバスで1人で2席つかって
ほとんど会話もせず。ここに寝たりゲームしたりしてた。
開演時間もカナリ早いから、バタバタとあきちゃんちに向かって岐阜まで移動して。

2人とも岐阜二回目。なのに場所は覚えて居ない。笑。
他のあきちゃんやかなまんても2回目なのにわからない。
とりあえずついてく。

ほぼギリギリに現地に到着。


ライブ中は超暑くて、珍しく汗ダラダラな自分がいました。
そのお陰で夜ま一人であついし、水分で過ぎて相当の水分を摂取。
今はもどったけど。

夜は4人でご飯食べにいって、泊まって。

今日はスガキヤでご飯食べて帰ってきました。



個人的にはホワイトルームを暫くやらないだろうとって事で、
エクステも取ったりしたら、自毛が結構長くてうっとおしいです。
最後だったのに、プリクラ全く取れなかった自分アッパレ。
仙台は寫めは取ったけど、岐阜は寫めすらないです。アヒャヒャ。

えんさんは撮ったみたいだから。アップされるのか。されないのか。
多分自分ではやらないと思う。


7月中は衣装なにやろうかなって迷ってまし。
暑いから、涼しいのやりたいんだけどね。


それと、7月14日のNHKのやつ応募したんだけど、当たって欲しい。
その日でNbが2周年になるよ~♪
本当は13日になりそうかなって思ったけど。14日ジャストに公録があったから、14日はみんな揃うといいね。




むりる。
PR
ゼップ名古屋!!

ゆき・むりるとあるかりちゃんと3人であるかり車で行ってきました。

衣装作業してそれからむりるは髪の毛をセットして出発。←うんこの髪質だからね。

6時半出発したが。
渋滞・・・。



海老名で休憩。

朝食やらなんやら買って。モグモグ。
んで、浜名湖でも休憩。おなかいっぱいでうなぎ食いたかったけど、食えなかった。
この画像一瞬卑猥にみえるのはうちだけだろうか。

長い静岡の旅。

そして岡崎でえらい渋滞でした道に変更。
しかしそこの渋滞。


渋滞で予定より遅くついたので、急いでメーク。@あきちゃんち
車でゼップへ☆
本日はゆきレイブン・むりるクラウディーでした。



●2人のプリクラ●
●むりるのプリクラ●


☆☆☆むりる☆☆☆
ライブは目の前がおじさんで、メンバーみてる回数より確実におじさんみてる回数が多かった気がしてならない。
でも、このおじさんうちらの前でよかったね。確実につぶされてたよ。と思った。背があるぶん見えなかったり、ノリがちょっと違うからあたりそうになったり、変に気を使う部分あるからね。
隣のおねえさん(といって年下な可能性高いが)がノリのいい人でよかったです。しかも振りから同じ時期行ってる人かな?ってかんじでした。
特に話はしてないけど、あーゆーふうに楽しめると本当いいなと思ったり。

好き勝手にライブを楽しんで、おじさんちょっとよけないかな?と思い、コンタクトで激痛がはしりアンコで一回外にでたけど、惰性の途中でもどってこれて、楽しかったです☆

☆☆☆きゃむ☆☆☆
仙台に続きもだえますた。
日に日に脳内腐敗が進みます。笑
ライブ自体は本当周りの環境もあって楽しかった!
知らなくてもお互いが楽しんで見れるって最近は少なかったからねぇ。
殴り合っても頭ぶつけ合っても別にお互い気にしない。
これが普通のV系のライブだよね。
隣にいたおねぇさんたちありがとう!!笑
普通にきれいな人たちだったからさらにありがとう!!←笑

黄泉さん、見るたび見るたび可愛くてかっこよくてマジ!!!鼻血
あぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(叫
最近戻ってきました、やっぱりメアが好き過ぎる。
東京たのしみ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あきちゃんお手製の鍋とひつまむしを堪能。
まぢうま。


そして死人のように就寝。



次の日、

朝一人だけ朝ご飯を食っていた、むりるさん。
卵ごはんくったんだけど、まじ卵がオレンジで秋ちゃんにこれ普通の卵?って何度も聞いた。名古屋卵うまい。
ついでにしいたけと昆布のしょうゆもうまった。

お昼はまだ食べたことがなかった、味噌煮込みうどん。

黄泉さんがこれ生ですよ。っていう気持ちがよくわかった。
鶏肉うますぎる。

愛知にいったら、鶏に敬礼しないと。


高島屋の駐車場で追突される事件もありーの。
一度あきちゃんちに帰り
あるかり氏はLM.Cへ。
うちらは観光すると話がならも昼飯くったら爆睡。

その前に水野氏にどこが観光にいいか聞いたら
「どこも地味」ときたもんだ。
メアに行く前名古屋盤好きだったのに観光したことなかったわ。

しかも名古屋何回目だよって話だし;


23時ぐらいにRHの二人と合流してあきちゃんの家出発。
帰りは4人で帰宅。


夕飯にむりるはみそかつを食らいました。みそが申し訳ない感じにかかってたので、ちょうどよかったです。
ゆきはラーメンしかもバターが・・・・これってパンにぬるやつだよねって、バター。
ゆき→でもおいしかったよ~笑


助手席の人は必ず行きも帰りも寝るみたいです。笑
ゆき→行き助手席の人です、すみません。


そして、夜3時半ぐらいに。東京に着

あるかりちゃん本当お疲れ&ありがとう☆
あきちゃん泊めてくれてありがとう♪

次の東海は取れてれば岐阜だす。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
お知らせ



☆動画配信等のパスワード☆2008.03.10
メルマガ変わりました。

○動画などがご覧いただけるパスワード等を発行しております。 メルマガ購読希望の方は
こちらに空メールをお送り下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 我在]
[01/30 えん]
[01/22 えん]
[09/20 夕黄]
[08/26 むりる]
バーコード