忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆき→れいぶんらうどすぴーかー

むりる→くらうでぃでぃず

だよ



PR
★年賀状企画★
今年も沢山の応募ありがとうございました。
予定枚数を越えていましたが今年も期限内に応募頂いた方全てに年賀状送らせていただきました。
まだ届いていない場合は郵便事故の可能性があるので

neo-block@hotmail.co.jp

までご連絡ください。


尚、期限外にご連絡いただいた方に関しましては発送はしておりません。
ご自身での期限確認をお願いします。




今年一年ありがとうございました!
来年も馬鹿やりたいです―(^O^)/
☆ゆき☆


NEO-block始まってまだ半年たってませんが、一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。
(`む.Д.り)るん♪


今年もお疲れ様でした!
来年になってもキラキラしてたいよね、頑張ろう◎

Ψ(゜ ― ゜)Ψコウヤ


結成から五ヶ月。
今年は衆通して、たくさんの方にお世話になりました!!
ありがとう!!!
焉。


早いもんでもう半年なんだなぁと。皆様ー、笑えましたかー?来年も宜しく笑いを届けますん!
咲喜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
お知らせ



☆動画配信等のパスワード☆2008.03.10
メルマガ変わりました。

○動画などがご覧いただけるパスワード等を発行しております。 メルマガ購読希望の方は
こちらに空メールをお送り下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 我在]
[01/30 えん]
[01/22 えん]
[09/20 夕黄]
[08/26 むりる]
バーコード